カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2020年10月16日
健康食品へのこだわり~★
健康食品へのこだわり~★
皆様..お疲れ様です*
いつもありがとうございます。(^O^)/

今朝は、少し寒い?感じでしたが、日中は気持ちのいい青空!!
暖かくなりました.(^^)
でも明日は、また気温が下がり
肌寒くなるようですよ。。(´・ω・)

今...
健康食品にはまっていて
例えば、 お砂糖なら「てんさい糖」♪
     お塩なら 「ホッティーの塩」★..など。
皆さん使われてますか?(^ω^)
いい情報があれば、またお知らせしま~す***

ご苦労様です!( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金