カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2020年12月1日
12月になりました。。
先日撮ったものです~(^O^)/
先日撮ったものです~(^O^)/
皆様..こんにちは。
お疲れ様です*

今日から12月!!
今年もカレンダー残り1枚となりました。
今年は、毎日毎日、コロナの感染者数に一喜一憂して..
気付けば12月!って感じです。(*_*;

今年の冬は「ラニーニャ現象」により
〝大雪〟になるとの予想もありますが...
12月は、比較的暖かいようで、ホッとします♪(;^ω^)

師走は、色々と忙しく、気忙しいですが
皆様、健康管理を怠らず..
12月!!年末に向けて 元気に過ごしましょう♡(^。^)

ご苦労様で~す。( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金