カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2021年3月19日
春のお彼岸*
春のお彼岸*
みなさま..こんにちは。
今日もいい天気になりましたね!
今日も花粉、すごく飛んでます。。(*_*)

さて、明日3月20日は「春分の日」― 春のお彼岸の御中日です。
春分の日は〝自然をたたえ生物をいつくしむ〟祝日です。
明日は、墓参りをして..
ご先祖や自然や動植物にも感謝の気持ちをもって
過ごそうと思います!!
ちなみにですが、春のお彼岸でお墓にお供えするお花は
菊.小菊.カーネーション.フリージア.スイートピー.ユリ.ラン.キンセンカ
が適しているようですよ。(^。^)
ぜひご参考に♡

今日も1日お疲れ様です*( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金