カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2021年7月20日
まもなく..東京2020!!!
まもなく..東京2020!!!
皆様 こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^ω^)

今日も暑くなりましたね~(;^ω^)
今日も福井県は【熱中症警戒アラート】発令中です!
人がいないところでは、マスクを外したり..
こまめな水分補給で参りましょう!!!

いよいよ、今週金曜日から、東京オリンピックが始まります~★
全く実感わかないです..(笑)
今のこの状況(コロナやその他の諸問題にて)なかなか、お祭りムードとは
行かないようですが、競技では、気持ち晴れやかに精一杯、日本勢を応援したいですね!
このスポーツの祭典で、みなさんの気持ちが少しでも明るくなれたらいいですね~!!♪
       〝がんばれニッポン〟( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金