カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2021年10月12日
武生菊人形2021
武生菊人形2021
みなさま*(^^)
こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます。(^^)/

先日、何年かぶりに武生菊人形に行って来ました。
隣にスタバや、人気のだるまちゃん広場もあってか、
すごくにぎわっていて..(^ω^)
菊人形場内も、子供でいっぱい!!
乗り物には、行列ができてました。コロナ対策は、きちんとされてましたよ。
天気も真夏のような暑さで!!!(;^ω^)
汗だくでモノレールに乗りました。(笑)

お疲れ様です*( ◠‿◠ )
C2012-2024 カト吉板金