カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2023年1月23日
青空
我が家の庭 南天の実が大きく光ってます*
我が家の庭 南天の実が大きく光ってます*
皆さま こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます!

晴れてきましたね~♪(^^)/
青空です!
気持ちいいですね。
今年は今のところ 雪なしでありがたいです!!(^_-)-☆
(明日から寒波到来???(゜o゜))

寒い冬でも、日差しがあると暖かく
家でも色んな仕事ができます。。
一昨日の土曜日も晴れていたので、片付け他、沢山できました*
冬の晴れ間は貴重★
今日も日差しに感謝して..何かしら利用したいですね♪(*^。^*)

今日も1日 お疲れ様です。(^^)
C2012-2024 カト吉板金