カト吉板金
ブログ
ブログ
**続編** 我が家の梅じゅーす***
一週間漬け込んだ梅●
一週間漬け込んだ梅●
完成***
完成***
さぁ 1週間が経ちました。。。
我が家の『梅じゅ-す』は???

  完成で---す!!!!!
  何とも梅の風味が格別で市販の梅ジュースでは味わえない美味しさです!!!  梅もそのまま食べても美味しいですょ(^_-)
  今朝、梅エキスをヨ-グルトに混ぜて食べました・・・・
  これまた 美味で・し・た。

  ◆皆さんもお試しあれ☮☮☮(^^)/
2023年2月14日
今日は..バレンタインday*
今日は..バレンタインday*
皆様こんにちは。(^^)
今日もご覧いただき ありがとうございます。

お天気..
今日からは雪マークになってましたが
今のところは なぜか 晴れて青空!嬉しいですねぇ---♪

2月14日*今日はバレンタインdayです♡
大切な人..
家族やいつもお世話になっている方に~
感謝でチョコを贈りましょう~*(*^。^*)
そして
毎日がんばっている自分への〝ご褒美チョコ〟もGOOD。(^O^)/笑
今日は〝甘~い気持ち〟?で過ごしましょう♡(^_-)-☆

今日も1日お疲れ様です!!!!(^^)/
C2012-2024 カト吉板金